ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

Love sofa X'mas 3days Special!

某所からこんにちは。

e0106479_18593886.jpg

e0106479_18591066.jpg


今週末は「夜のバケーション」と「WEED」ですね。
両方ともとても楽しみにしています。
よろしくどうぞ。
「夜のバケーション シカキムラウンジ」ですが、満席間近ということです。お急ぎください。
yorubake@gmail.com で受け付けております。もう売り切れていたらごめんなさい。

お時間あれば、そのあとWEEDにも是非。WEEDはシーケイクスタイルにて開催します。
サンフレッチェ優勝記念ということで、ダイナミックディスカウント第2弾実施します!
「夜のバケーション」参加者はWEEDのチャージをタダにします!ディスカウント分でお酒でも飲んでください!





そして、告知です!

e0106479_1902089.jpg

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ワンダフルボーイズのSundayカミデくんが主催しているLove sofa、今年もx'mas 3daysを開催します。
そのLovesofa、とても豪華な出演陣に我らがSPAROCKS...HRSMもさりげなく紛れて参加します。僕らが参加する日は12/24のクリスマスイヴです。
サンデー、呼んでくれてありがとう。
これもひとえにサンデーと夜のバケーションとSPAROCKS...HRSMとそして!SPAROCKS...HRSMにいつも遊びに来てくださるお客様みなさまのおかげであります!
でも95%くらいは僕の日ごろの行いや人徳によるものだと思います、すみません、ホント。
というわけで、12/24のLove sofa、誰が参加できるのかまだ未定ですが、楽しいパーティになるよう僕らも微力ながら貢献すべく頑張ろうと思います。僕に関しては12/24に何も予定なかったですから、嬉しいかぎりですよ、ホント。
チケットぴあでもローソンチケットでもイープラスでもチケット売ってます。是非!

Lovesofa
at CONPASS
大阪市中央区東心斎橋1-12-20 シキシマビルB1F
TEL:06-6243-1666 FAX:06-6243-1660

OPEN 15:00 START 15:00 CHARGE:ADV. ¥2500(D別) DOOR. ¥3000(D別)
2日券. ¥4500(各日D別) 3日券. ¥6000(各日D別)

12/24の部
LINEUP:LIVE:
ワンダフルボーイズ
渡辺俊美 ( TOKYO No.1 SOUL SET )
BASI ( 韻シスト )
AZ CATALPA
奇妙礼太郎 ( ソロ )
キム ウリョンTRIO
memento森
ときめき☆ジャンボジャンボ
GrafSet
お仏壇のすみの
Jamokashi
杉瀬陽子
KN-SUN
ユナイテッドモンモンサン
市村マサミ

and more !!

MUSIC:
SPAROCKS...HRSM

FOOD:
aroa

ART:
松田信哉 aka. MAMACHARI
silsil

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-27 19:07 | PARTY | Comments(0)
<< 12月30日にSPAROCKS... サンフレッチェおめでとう! ,... >>