ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

サンフレッチェおめでとう! , WEED

某所からおはようございます。
もう少ししたら山陰の方に行きます、日帰りだけど・・・。

さて、先週末はサンフレッチェ広島の試合観戦に行きました。
2部に落ちたことがあるチームが、そして資金繰りに困り主力を放出せざるを得なかったあのチームが日本一になりました。
サポーター泣きすぎってくらい、泣いてる人が多かった。初優勝まで長かったですものね。これまでずっと応援してきた思いや2部に落ちたときの悔しさ、いろんなことを乗り越えての初優勝ですから、根っからのファンは涙なしには観れなかったんだと思います。おめでとうございます!僕もうれしいです。

e0106479_117566.jpg
今シーズンは3回ほどサンフレッチェの試合観戦に行きました。毎年思うのだけれども「来シーズンはもう少し行きたいな」と。カープにしても同様です。実際に足を運び、贔屓にしているチームを応援したいなと思います。
それにしても素晴らしい試合でした。嬉しかったなあ。



e0106479_11492857.jpg


さて、今週末です。WEEDを久々に開催します。
しかし!しかし!
SHOUGENが参加できなくなりました。あのドジ野郎、次回会ったときには・・・。
まあ、またSHOUGENと一緒にWEEDやる予定ですので是非!
「うーむ、1人欠員が出てしまったなあ・・・」と思い、次回候補を選ぶこと数分。やはりMRMTくんしかいないということで打診してみました。
「MRMTくん、お疲れ様です!ミムラです。すみません、急な話なんですがWEEDで良かったら一緒にどうですか」
「ああ、その日は予定が入ってしまってるねえ。ごめんごめん。」
「ああ、やっぱりそうですよねえ。誰かほかにいないですかねえ」
「ミムラくん、彼に声かけてみようか・・・。」
「ええ!!!まさか彼ですか・・・。あの鬼ですか・・・。」
「うむ」

と、このやり取り、すでに飽きましたが、ここに来てDJ鬼メガネが登場です!
少し早いクリスマスプレゼントを届けにメガネアイランドから鬼メガネがやってきます!

そして!
かなりありきたりな企画ですが、
「サンフレッチェ優勝記念ダイナミックディスカウント!」を敢行します。
1000円1ドリンク付きでWEEDをお届けします。
POPLIFEから240くん、SPICEから100Birdsさん、メガネの国から鬼メガネさん、プラスSPAROCKS...HRSMから僕(ミムラ)、tipsyからPUNK-O-YAMA、rich doughnutよりコウキンの6名のDJ陣でがんばる次第です。

2012年12月1日(土)
WEED
at Sea Cake Style
Door 1,000yen with 1 drink
from 22:00 till morning
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM , tipsy)
PUNK-O-YAMA(tipsy)
kokin(Rich Doughnut , tipsy)
240(POPLIFE)
100Birds(Eight six , SPICE)
DJ 鬼メガネ


この日はシカキムラウンジもダムレコードで開催します。
合わせてお願いします。シカキムを広島で観れるのは珍しいかと思いますのでこちらも是非!
詳細は夜のバケーションBLOGでご確認ください。

e0106479_1194141.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-26 11:10 | PARTY | Comments(0)
<< Love sofa X'... おべんとうの時間 , POP ... >>