人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんとうの時間 , POP cooorn!

広島県広島市は佐伯区からこんばんは。

おべんとうの時間 , POP cooorn!_e0106479_0222253.jpg


どうでもいい話ですが、僕はANA機内誌の「翼の王国」をせっせと集めています。そのなかで最もすきなコーナーが、この「おべんとうの時間」。
ある方のお弁当を撮影し、インタビューするという単純な企画なんだけど、これが毎回とても素晴らしい。
僕は好き嫌いが非常に多いのだけれども、不思議とこのおべんとうの時間に出てくる方々のおべんとうが美味しそうに見えて仕方ありません。
人のご飯をのぞくなんて浅ましいのかもしれないけど、なんだかいいじゃないですか、その人の家庭やその人の好みがわかる気がして。インタビューも掲載されててそれもすごくいいんですよね、なんというかすごくあたたかい。
現在、2冊刊行されております。興味がある方は是非。幸せな気分になれます。僕は何日に一度かは適当にページをめくって読んでます。よくわからないけど「明日も頑張ろう」なんて気分になります。

さて、土曜に楽しそうなパーティありますよ。
その名はPOP cooorn!
余談ですが、僕はとうもろこしが好きです。

おべんとうの時間 , POP cooorn!_e0106479_0262427.jpg


おわり
by sparocks | 2012-11-23 00:26 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks