ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

「夜のバケーション トラベルとワンダフル」「SPAROCKS...HRSM」お礼

某所からこんにちは。

まずはお礼から。
先週土曜のSPAROCKS...HRSM ~夜のバケーション アフターパーティ~に遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございます!
楽しかった!おかげさまですごく楽しかったです!

スリムチャンススタジオのマスター、いつもありがとうございます。今回も本当にお世話になりました。いつもすみません、ご迷惑おかけして。
そして当日、お店のスタッフとして入ってくださったLarqooさん、ヒロヤン、本当にありがとう。素晴らしいPAと美味しいお酒のおかげで、ドリンク片手に素晴らしい音質のライブとパーティを何も心配することなく楽しむことができました。本当に助かりました。
さらに、「夜のバケーション」のりょうちん、どうもありがとう。「夜のバケーション」すごく盛り上がりましたね。すごく良かったです。僕も楽しくDJすることができました。SPAROCKSでは機材の準備より何から何までお世話になりました。夜のバケーションから真夜中のバケーション、最高に楽しかった。
そしてそしてSPAROCKS...HRSMのみんな、ありがとう。そしておつかれさまでした。そしてご迷惑をおかけしました。そして楽しい夜でしたね。嬉しかったです。
奇妙くん、Sunday、とても素晴らしいライブをありがとう。みなさんも非常に喜んでくれたので、とても嬉しいです。ライブのみだけでなく、パーティ自体を楽しんでくれてなによりであります。ライブだけでなく、ブースでも歌ってくれたし、とても嬉しい真夜中のバケーションになりました。

しかし、奇妙くん、フロアでもすごく踊ってたなあ。楽しかったなあ。
最後に。
最初にも言いましたが、来てくれた皆様、本当にありがとう。県外の方もたくさん来てくださり、嬉しかったです。
夜のバケーションから、SPAROCKS...HRSMまでとても楽しい夜でした。
またパーティでお会いしましょう!

当日の様子ですが、例のごとく僕は撮影なし。すみません。
僕のともだちたちの写真を元に振り返りたいと思います。
途中、僕の目が光った写真ありますが、それくらい楽しかったのでしょう、きっと。

e0106479_12113489.jpg
e0106479_12113863.jpg
e0106479_1211571.jpg
e0106479_1212209.jpg
e0106479_12122199.jpg
e0106479_12131172.jpg
e0106479_1214653.jpg
e0106479_12145379.jpg
e0106479_12125847.jpg
e0106479_12151226.jpg
e0106479_12184288.jpg
e0106479_1219287.jpg
e0106479_12195531.jpg
e0106479_12195214.jpg
e0106479_1220430.jpg
e0106479_12204223.jpg
e0106479_12211622.jpg
e0106479_12213575.jpg
e0106479_12214472.jpg
e0106479_12215796.jpg
e0106479_12214659.jpg
e0106479_12222875.jpg
e0106479_12222534.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-19 12:36 | PARTY | Comments(0)
<< おべんとうの時間 , POP ... 先週末の反省 , そして今週末... >>