ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

先週末の反省 , そして今週末に向けて

某所からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、情けないことに金土日と体調を崩してしまいました。
土日に通院し、病院の方にいろいろな処置を施していただいた結果、元々軽い財布の中がさらに軽くなった次第です。でもだいぶ体調良くなった気がします。ありがとう。ありがとう。
「財布が軽いと心が重い」という名言がありますが、たしかにあてはまる部分があるかと思います。
そして、そんなことよりも、日々の生活のちょっとした気の緩み等から、体調を崩してしまったこと、これは即ち心に隙があった証拠でありますので、そんな情けない自分を律し、今週は健康にいきいきハキハキと、そしてテキパキとエキサイティングに頑張りたいと思っています。

e0106479_15473913.jpg
さて、いよいよ今週でございます。「夜のバケーション トラベルとワンダフル」
今年、広島で奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ワンダフルボーイズを観る最後のチャンスかと思います。
少しでも「どうしようかな、行こうかな」と思ってくれた方、そんな方々が遊びに来てくれたら嬉しく思います。「Stay or Go」なら「Go!」でいかがでしょうか。
場所はスマトラタイガーです。スマトラタイガーの場所はなんていいますか、流川と薬研堀の間にあります。
中新地あたりです。住所であらわすと広島県広島市中区薬研堀7−9 三和ビル1階となります。
OPENは19:00です!みなさま是非!チケットはイープラスで絶賛販売中!

★出演者:奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
       ワンダフルボーイズ
       DJ MIMU(SPAROCKS…HRSM)
★日時:2012年11月17日(土)
     OPEN 19:00
     START20:00
★会場:SUMATRA TIGER
     広島市中区薬研堀7-9三和ビル1F
     (082)249-5678
★チケット:イープラス
       前売 3,300円(要ワンドリンクオーダー)
       当日 3,800円(要ワンドリンクオーダー)
       購入ページ



e0106479_15504012.jpg

      
そして、夜のバケーションのあとはSPAROCKS...HRSM at スリムチャンススタジオに遊びに来てくださるプラン、こんなプランは最高かと思います。
スリムチャンススタジオの場所ですが、なんといいますかタカノ橋にあるサロンシネマの2Fです。
住所であらわすと広島市中区大手町5丁目8-6公楽センタービル2Fです。

クラブイベントの我らがSPAROCKS...HRSMではありますが、この日は夜のバケーションと同日開催ということもありますので、奇妙くん、Sundayのアコースティックライブを開催します!!!
同じ日にバンド形式とアコースティック形式のライブを堪能できるなんて最高で贅沢ですね。
SPAROCKS...HRSMは22時30分にダイナミックオープンです!
僕らDJ陣もライブ同様に楽しんでいただけるよう頑張ります。
よろしくどうぞ!

2012/11/17(Sat)
SPAROCKS...HRSM
at SLIM CHANCE STUDIO
OPEN 22:30
ディスカウントチケットをお持ちの方
 1,000円(別途1ドリンクオーダー)
 ※ディスカウントチケットは「夜のバケーション」にて配布します。
上記以外の方
 1,500円(別途1ドリンクオーダー)
SPECIAL LIVE ACT
 奇妙礼太郎(奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
 Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)

DJ
 MIMU , のりんちょ! , kazueee , MRMT


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-11-12 16:07 | PARTY | Comments(0)
<< 「夜のバケーション トラベルと... 11/17のこと >>