人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goodbye yesterday, welcome today

某所からおはようございます。

私ごとで恐縮ですが、先週末は久々に家に帰れたので、植物の水やりと掃除に勤しんだ次第です。
そして、そのご褒美にと(僕にとっては)割と高い焼酎を購入しに行き、ほくほく顔で家に戻ったところ、ビニール袋の持ち手がちぎれてしまい、その焼酎をバリーンと。ああ、逝ってしまいました。
しくじってしまいました・・・。
家中にお酒の匂いがプーンと漂い、おかげさまでほろ酔い気分でした。
気を取り直し、張り切って雑巾がけしましたが、手は切るし、散財だし、よく見たら足もちょっとだけ切れてるし、一滴も呑めないし、バンドエイド無いし、正直泣きたかったです。
というわけで21時にはふて寝しました。おかげさまで安眠できた次第です。ありがとう。
そんな僕の週末とは相反するように、みなさま楽しい夜を過ごしたことでしょう。

前々からお酒を買うたびに思ってたんですよね、お酒を入れてもらったビニール袋を見て、「これ、ちぎれそうじゃの。あぶないの。」って。そう思ってたのに・・・。

翌日にはお金握りしめて、また同じお酒を買いに行きました、トートバッグ持ってね。
先週末は流れが少し悪かったようですが、良い流れを引き込めるように毎日頑張りたいと思います。

Goodbye yesterday, welcome today _e0106479_10442242.jpg


おわり
by sparocks | 2012-11-05 10:45 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks