人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう! 、 次回のSPAROCKS...HRSMのゲスト

広島県広島市は西区からこんにちは。

まずはお礼から。
先週土曜のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございます!
「楽しかった」というコメントをいろんな方にいただき、嬉しいです。どうもありがとう。僕もすごく楽しかった。
さて、今回のスペシャルゲストDJは田中亮太くんだったのですが、彼の選曲、テクニックはもちろん、それに加えスピンしてるときの雰囲気がとてもいいですよね。ホントに。すごく絵になります。DJする姿に加え、彼がブースで歌う姿、マイクでしゃべる姿が僕にはとても新鮮で、それもすごく楽しかった。
亮太くん本人も喜んでくれたようでなによりです。
SPAROCKS...HRSMのメンバーもパーティに加え、翌日(宮島に行ったみたいですね。うらやましいです。)までありがとうございます。きっといい思い出になったんだろうと思い、羨ましく思っています。いつもありがとう。
どうもありがとう! 、 次回のSPAROCKS...HRSMのゲスト_e0106479_1141947.jpg
どうもありがとう! 、 次回のSPAROCKS...HRSMのゲスト_e0106479_114397.jpg
(写真ないので、みなさまから拝借。いつもすみませんandありがとう)


NEXT SPAROCKSは11/17!
次回のSPECIAL GUESTはDJではなく歌い手であります。
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の奇妙礼太郎くん、ワンダフルボーイズのSundayカミデくんによる、アコースティックライブを開催します。
DJとうたで楽しみましょう!
同日開催の夜のバケーション@スマトラタイガーもよろしくどうぞ!こちらは奇妙礼太郎トラベルスイング楽団とワンダフルボーイズが登場します!僕もDJで参加させていただきます。
まあ、次回のSPAROCKS...HRSMはいわゆるアフターパーティということになるのでしょうが、11/17は元々SPAROCKS...HRSM定期開催日なので、SPAROCKSにいつも遊びに来てくださる方は何も構えずにいつも通りの感覚で来ていただけたらと思っています。
なお、夜のバケーション、SPAROCKS...HRSM両方に来られる方はSPAROCKS...HRSMのチケットをディスカウントします。1,000円(要1ドリンクオーダー)で入れます。それ以外の方は1,500円(要1ドリンクオーダー)となります。
バンドのライブを夜のバケーションで堪能したあと、SPAROCKS...HRSMで奇妙くんとSundayのアコースティックライブも楽しんでいただければ幸いです。
僕らもDJとして頑張ります。
よろしくどうぞ。



SPAROCKS...HRSMフライヤー
どうもありがとう! 、 次回のSPAROCKS...HRSMのゲスト_e0106479_16201536.jpg
どうもありがとう! 、 次回のSPAROCKS...HRSMのゲスト_e0106479_16202566.jpg


夜のバケーションフライヤー
どうもありがとう! 、 次回のSPAROCKS...HRSMのゲスト_e0106479_117266.jpg


おわり
by sparocks | 2012-10-22 11:12 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks