ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

では土曜にお会いしましょう! 、 そして来月の予定

広島県広島市は西区からこんにちは。

今週土曜はSPAROCKS...HRSMです。よろしくお願いします。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています。
いつも言うことは一緒です。みなさまと「楽しく」朝まで遊びたいと思っています。
ゲストDJは何度も言いますが田中亮太くんです。
さきほど亮太くんと調整し、タイムテーブルも決定しました。
彼には3回登場してもらうようになります。みんなで楽しく遊びましょう。
e0106479_1722743.jpg
SPAROCKS...HRSM
10/20(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
From 22:00 till Dawn
【DJ】
MIMU、のりんちょ!、kazueee、MRMT
【SPECIAL GUEST DJ】
田中亮太(CLUB SNOOZER、mogran' BAR)
【料金】
予約してくれた方 1,500円(要1ドリンクオーダー)
予約受付アドレス sparocks36@gmail.com
それ以外の方   1,800円(要1ドリンクオーダー)




さて、今月の勢いそのままに実は来月もパーティがめじろ押しです。
ということで来月のDJ予定が割と入っているとのりんちょに「来月のDJ予定を詳しくメールしてくれるかな」と伝えたところ、「はい!」と迅速にメールを送ってきてくれた対応は素晴らしいのですが、中身を見て改めてびっくり。
「こいつ、バリ予定入っとるじゃん!しかも県外も割とあるじゃん!とにかく告知するのも一苦労じゃけえ!」的な感じに陥り、僕はもうダメです。
嘘です。しっかり告知します。メンバーの予定はきちんと告知しようと決めています。
話を戻して、来月ののりんちょのDJ予定は5本(SPAROCKS含む。眠り猫含まず)。
眠り猫も含んだらきっと7本くらいになるのではないでしょうか。

だから次回あいつに会ったときには「まるで売れっ子みたいになりくさりやがって・・・」「調子に乗りくさりやがって・・・」「お土産は何がええとかきちんと決めとるんじゃろうの」との罵詈雑言を含めたコメントを浴びせたりしなければいけないような気がしています。
しかし、BLOGとかでは「頑張れ!のりんちょ!」なんて言わなければいけません。そのくらいの分別はあります、僕にも。

来月のパーティ情報はちょっとずつ紹介していきたいと思います。
僕も来月は3本(SPAROCKS含む)予定があるので、それも合わせて随時告知させていただければ幸いです。
みなさま、引き続きよろしくお願いいたします。

では土曜にお会いしましょう!

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-10-17 17:16 | PARTY | Comments(0)
<< お詫び 、 ドクターイエロー ... 先週のお礼 , 今週はSPAR... >>