人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20(SPAROCKS...HRSM)と10/12(カルメラ、シカキムLIVE)の話

広島県広島市は西区からこんにちは。

水曜にアウトレイジビヨンド観てきました。人を裏切って、のし上がった人は人を信用できないのでしょうか。そんなことを思いました。小学生みたいな感想で恐縮です。
観に行こうと思ってる方で前作を観たことない方は、前作を鑑賞した後に行かれた方が楽しめるかと思います。

10/20(SPAROCKS...HRSM)と10/12(カルメラ、シカキムLIVE)の話_e0106479_10551536.jpg
さて、来週土曜の20日はSPAROCKS...HRSM at SLIM CHANCE STUDIOであります。
この日はCLUB SNOOZERの田中亮太くんをゲストにお迎えし、朝までワッショイ×100。
SPAROCKS DJ陣もみなさまと楽しく遊ぶべく、グッドミュージックをスピンします。
ご予約はsparocks36@gmail.comまでお気軽にどうぞ。予約したほうが少し安くなります。
少し節約できたお金で、帰りになか卯ではいからうどんでも食べるのがオススメです。



10/20(SPAROCKS...HRSM)と10/12(カルメラ、シカキムLIVE)の話_e0106479_10555944.jpg
10/20(SPAROCKS...HRSM)と10/12(カルメラ、シカキムLIVE)の話_e0106479_1056540.jpg

そして、今日はカルメラのLIVEです。
21時30分に開場し、22時にはカルメラのLIVEが始まります。
宴は朝まで続きます。カルメラの出演も2度あります。
フライヤーに記載がありませんが、グルーヴあんちゃんにもDJ出演していただきます。
フライヤーに記載がありませんが、シカキムにも出演していただきます。

当日券もありますので迷われている方もそうでない方も是非お越しください!

おわり
by sparocks | 2012-10-12 11:00 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks