ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

10/12 広島のカルメラ LIVEではシカキムも登場します!

広島県広島市は西区からこんにちは。

e0106479_1750913.jpg


今週金曜のカルメラ LIVEですが、シカキムのLIVEも決定しました。昨日の告知でそのことが漏れておりました。すみません。
シカキムとは、カルメラのメンバーである辻本美博さんとPAKshinさんによるクラリネットとピアノのデュオです。
言うなればTALKING HEADS内のTOM TOM CLUB的なユニットと認識している次第です。
というわけでシカキムのライブも非常に楽しみにしています!
12日はカルメラのライブ(一晩で2回開催予定!)、シカキムのライブ、グルーヴあんちゃんのDJと盛りだくさんです。広島DJ陣もがんばります!
あ、そうそう。広島DJ陣3名(MIMU、Yanshinista!、JIN)にMRMTくんを加えようと思って先日彼に「一緒にどうすか!」とオファーしたのですが、突然のオファーだけに多忙な彼は予定が埋まっているらしく、「参加が厳しい」との返答をいただいてしまいました。

それを聞き、残念がる僕を見て、MRMTくんがそっと一言呟きました。

「オレより最適な奴がいる・・・」
「え?」
「ミムラくん、彼だよ。彼はどうだろうか?」
「ま、まさか・・・。彼ですか・・・」
「うむ(コクリ)」

ということで、当日はあの男がやってきます。
DJ鬼メガネが降臨です!
DJ鬼メガネはAM3時あたりに30分ダイナミックスピン予定!!!
これは朝まで楽しまNight!

みなさま、では金曜に元気な顔でお会いしましょう!

















e0106479_17433365.jpg



おわり
[PR]
by sparocks | 2012-10-10 17:45 | PARTY | Comments(0)
<< 10/20(SPAROCKS.... 楽しかった10月最初の週末 a... >>