ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

10/7 それぞれの過ごし方

広島県広島市は西区からこんにちは。

10/7はSTARS ONですね。
残念ながらSTARS ONに参加できない方、こちらに参加はどうでしょう!
場所がいいじゃないですか、DUMB RECORDSで開催なんて。
ちなみに僕、今回はDJしません。客としてDUMB RECORDSでカレーとビールをいただき、Sundayのライブとすべらない話を堪能しようと思います。

e0106479_16485781.jpg
★10月7日(日)
★『夜のバケーション Sundayカミデのワンダフルな夜Vol.2』
★出演:Sundayカミデ(ワンダフルボーイズ)
★会場:DUMB RECORDS
★住所:広島市中区三川町5-1山崎ビル4F
★開場:18:30
★開演:19:30
★チケット:ご予約1,800円、当日2,300円(共に要ワンオーダー)

このあとはスリムチャンススタジオで絶賛開催中のSPICEに遊びに行くというのがよろしいかと思います。

e0106479_1649722.jpg


夜バケで打ち上がったあと、僕も頑張ってたどりつきたいと思っています。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-10-04 16:49 | PARTY | Comments(0)
<< 楽しかった10月最初の週末 a... nomaile music v... >>