ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

9/29 tipsy など

広島県広島市は西区からこんにちは。
e0106479_11365918.jpg
明日はtipsyです!よろしくどうぞ!
シーケイクスタイルにてエキサイティングに開催!ノーチャージなのでお気軽に遊びに来てくれたら幸いです。
今回のtipsysは以下の通りです。
tipsyオリジナルメンバーのPUNK-O-YAMA、SPAROCKS...HRSMから僕(MIMU)、Rich doughnutよりコウキン、AtlasよりhrYn. 、岡山よりpiiiさん、新パーティSPICEより100birdsことモモさんのメンバーでお送りします。
よろしくどうぞ。

さて、僕が参加しているSPAROCKS...HRSM、tipsy、夜のバケーションのフライヤーはすべて昇一くんにお願いしています。小学校4年くらいからのつきあいなので、もう25年くらいになるだろうか、ずいぶん長い間仲良くさせてもらってます。
彼は今ではずいぶん偉くなり、ただでさえ忙しいのに更にそれに拍車がかかってしまって、フライヤー頼むのも恐縮なくらいなのですが、いつも無理なお願いにもかかわらず快諾してくれて感謝しています。
そして、いつも僕が興奮し、「いいねえ!」というようなフライヤーを、あと、たまに「うわ!最高!でも、これは攻めてるなあ。キワキワじゃの」という感じでドキドキするようなフライヤーを作ってもらい、いつも感謝しています。
パーティもそうですが、フライヤーもよくご覧になっていただけたら幸いです。そしてお店で見かけたときは手にとってみてください。紙もちょっとこだわっています。そしてお気に召したらおうちに持って帰ってくれたら嬉しいです。

これから約一カ月のパーティ予定は以下の通りです。
当然デザインは昇一くん。

9/29 tipsy at シーケイクスタイル
10/7 Sundayカミデのワンダフルな夜(夜のバケーション) at DUMB RECORDS
10/12 カルメラ 千日前HIGH COLORS TOUR 2012(夜のバケーション) at BORDER(GUEST DJ グルーヴあんちゃん)
10/20 SPAROCKS...HRSM at SLIM CHANCE STUDIO(GUEST DJ 田中亮太)

そして、僕さいきん知ったんですが、僕の愛する地元廿日市市の観光パンフレットも昇一ワークによるものです。
みなさま、見つけたら是非お手にとって、廿日市市について少しでも知識を深めていただけたら幸いです。

e0106479_1139669.jpg
e0106479_11424351.jpg
e0106479_11431756.jpg
e0106479_11394373.jpg
e0106479_1140228.jpg
e0106479_11404742.jpg
e0106479_11405135.jpg
e0106479_11413354.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-09-28 11:44 | PARTY | Comments(0)
<< tipsy楽しかった!ありがと... 10/12 夜のバケーション ... >>