人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy

広島県広島市は西区からこんにちは。

私ごとで恐縮ですが、バイクで派手に転倒してしまい、左半身が割と痛い。
小雨のなか走ってたら、ネコちゃんが急に飛び出てきて、急ブレーキしたところに丁度マンホールがあって、ツルっといってしまいました。まあ、ありがちなパターン。教科書通りです。日曜の話。
ネコちゃんはそのまま走り去っていきました。良かった、無事で。
「バイクで来た奴、帰りは気をつけて」といつかのフジロックでチバユウスケさんが仰ってましたが、まさにそんな気分です。バイクの人は気をつけてください。

土曜は夜のバケーション at OTIS!でした。
遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとう。ホントに楽しかった。
いつもの面々、初めましての方々、いろんな方に会えて嬉しかった。
奇妙くん、Sundayのコンビはやっぱりいいなあ。ほんわかした気分になります。MCもかなり長めの構成だったんですが、Sundayのトークは今回もキレキレでした。笑ったなあ。
さて、肝心の歌ですが、奇妙くん、Sundayともに言うまでもない出来で、素晴らしかった。抜群の安定感、いつだって期待を裏切らない彼らに感謝です。
しかし、奇妙くんの歌声にはいつもグッと気持ちを持っていかれます。是非一度みなさんにも体感してほしいなと思います。
笑いあり、感動ありの夜のバケーションでした。
打ち上げでもたくさん笑ったなあ。みんないつもありがとう。

夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_10263259.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_10271837.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_1026483.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_1027397.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_1243245.jpg


日曜は土曜の勢いそのままに福岡に。
当初はバイクで行こうかと思っていたのですが、運良く車で便乗できることに。どうもありがとうございます。
運転しなくてすみません。
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_12424339.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_12455791.jpg



というわけで福岡行ったんですが、すごかったすよ、福岡の盛り上がりは。
楽しかったー。奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ワンダフルボーイズ、カルメラすごかったー。そのメインアクト3組だけでなく、MUCHA FAMILIA、iiwiのサポートアクトもすごく良かったです。そういった面も含めて、グッドパーティだなあと思いました。
アーティストのみなさんも「福岡、最高!」なんて連発してましたが、たしかにそう言いたくなるほどの盛り上がりでありました。
グルーヴあんちゃん(10/12の夜バケ@BORDER カルメラのリリースツアーやるのですが、ゲストDJでやってくれることになりました!)とも再会できたし、前から会いたかった方にも会えたし、嬉しい福岡遠征となりました。
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_10283026.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_10323597.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_10325654.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_103395.jpg
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_10292577.jpg


帰りの車で横になりながら、眠ったり、ライブの余韻に浸ったり、真面目なことを考えたり、そうこうしてたら広島に。
ありがとう。無事に広島まで送ってくれて。楽しかった。
翌日、またバイクで転倒したのはここだけの話でお願いします。そういうのは続くんだなあ。転んだことなんてなかったのに。バイクと仲直りしなくては。


そして、今週土曜の29日はtipsy!
シーケイクスタイルにて元気に開催!ノーチャージなうえに楽しいDJが揃いました。
tipsyオリジナルメンバーのPUNK-O-YAMA、SPAROCKS...HRSMから僕(MIMU)、Rich doughnutよりコウキン、AtlasよりhrYn. 、岡山よりpiiiさん、新パーティSPICEより100birdsことモモさん!
100birdsさんのBLOGに詳細の記載があるんで、是非ご確認のほどよろしくおねがいします!
夜のバケーション楽しかったです 、 そしてtipsy_e0106479_10301330.jpg

おわり
by sparocks | 2012-09-25 10:37 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks