人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASTERS RECORDで絶賛SALE中

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日ようやくMASTERS RECORDのSALEに行ってきました。
600円以上のレコード全品が半額なんてヤバいですよね。あんな名盤やこんな名盤が半額なんて・・・。
10代の僕なら破産寸前まで買ってたなあ。
「ああ、これが半額ということはこの値段で買えるのかあ。ええのお。このレコード持ってない人は・・・。ええのお、ええのお。半額かあ。」なんてひとりごちてました。
まだまだ良いレコード沢山沢山あります。
みなさま、急いで!23日までですよ!

MASTERS RECORDで絶賛SALE中_e0106479_1225528.jpg

MASTERS RECORD
広島県広島市中区中町2-2 末広ビル 3F
( STEREO RECORDS 上階 )
http://www.masters-record.com/

そして今週土曜の22日は夜バケです!
OTIS!でグッドミュージックを堪能しましょう!

MASTERS RECORDで絶賛SALE中_e0106479_1231653.jpg
MASTERS RECORDで絶賛SALE中_e0106479_1233952.jpg


おわり
by sparocks | 2012-09-20 12:06 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks