ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

9/20 眠り猫BGM 、 9/22 夜バケ

広島県広島市は西区からこんにちは。

e0106479_1014744.jpg
今週木曜は眠り猫BGMの日です。
SPAROCKS...HRSMの、のりんちょ!が参加しております。お時間ある方は是非。モモさん、ヒロヤン、のりんちょの3人でグッドミュージックを流しております。
眠り猫、いいところですよ。MRMTくんは自家製ジンジャーエールがお気に入りとのことです。



さて、今週土曜の22日は夜のバケーションです。
楽しいですよ!是非!
ご予約はyorubake@gmail.comまで。あ、僕でも対応できますのでお気軽にどうぞ。まだ大丈夫なはず。

e0106479_1015333.jpg
e0106479_10154667.jpg
★『夜のバケーション奇妙礼太郎とSundayカミデ』
★日時:平成24年9月22日(土)
     OPEN18:30
     START19:30
★会場:OTIS!(平和公園の近くです)
★うた:奇妙礼太郎、Sundayカミデ
★BGM: MIMU(SPAROCKS...HRSM)
★チケット:予約2,500円、当日3,000円(共に要1ドリンク)
★ご予約は、yorubake@gmail.comまで、お待ちしております。

★奇妙礼太郎プロフィール
  奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のボーカルとして活動中。泥臭くストレートで朴訥としたロックンロールからラブ&ユーモアなフォークまで   歌い上げ、少し泣き声交じりの切ない歌声と、むき出しのソウルで人々を魅了する。
  2012年7月 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のニューアルバム「桜富士山」リリース。
★Sundayカミデプロフィール
  ワンダフルボーイズのボーカルとして活動中。サンデーが繰り出す「マジであった事ポップミュージック」は、リアリティmeetsポピュラリテ 
 ィ。切ない青春を歌った楽曲と、気ままなライブで、関西アンダーグラウンドシーンにおいて話題沸騰中。
  2012年7月 ワンダフルボーイズのニューアルバム「ビューティビューティビューティフルグッバイ」リリース。

★SPAROCKS...HRSM
SPAROCKS...HRSM(スパロックス廣島)は「朝までワッショイ」をモットーに活動しているロックパーティです。基本的には奇数月第3土曜日にタカノバシはスリムチャンススタジオにて開催中であります。
国内外のアーティストを問わず新旧グッドミュージックをスピンし続けて早15年くらい経過しました。みなさまと一緒にスリムチャンススタジオで遊べたら幸いです。
あ、10月は偶数月ですが、スパロックス廣島をダイナミックに開催します!
10/20土曜日です。スペシャルゲストDJはCLUB SNOOZER、mogran' BARで活躍中の田中亮太くんであります。
ワンダフルでエキサイティングな夜になるような気がしていますので、是非お越しください!

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-09-19 10:16 | PARTY | Comments(0)
<< MASTERS RECORDで... 「SPAROCKS...HRS... >>