ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

「SPAROCKS...HRSM 9月の陣」すごく楽しかった。ありがとう。

広島県広島市は西区からこんにちは。

まずはお礼から。
15日のSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくださった方々、どうもありがとう。
すごく楽しく遊ぶことができました。来てくださった皆様が盛り上がってくれたおかげであります。ありがとう。
今回は3人体制だったのですが、それもなかなかに機能したと思います。
すごく好きな曲をたくさんスピンできて、それでみなさまと盛り上がれたし、MRMTくん、のりんちょのDJでもみんなで楽しく踊ることもできました。みなさまと楽しくお話することもできました。
小学生みたいな文章でごめんなさい。とにかく「嬉しかった」ということを伝えたいのであります。

次回は10/20(土)に開催します!
ゲストDJはCLUB SNOOZER、モグランバーの田中亮太くんです。e0106479_1043499.jpg
たのしみですね。みなさまよろしくどうぞ!

現実に戻り、また今日から一生懸命働きます。



今週土曜の22日は夜のバケーションです。 OTIS!にて開催します。
ぼくもDJで参加させていただきます。e0106479_10435342.jpg
予約は僕でも受け付けられますからtwitterのDMでも結構ですし、このBLOGの非公開コメントでも結構です。よろしくお願いします。



さて、その翌週29日はSea Cake Styleにてtipsyやります!e0106479_1044246.jpg
今回も楽しいメンバーがそろいました。ノーチャージなのでお気軽に是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-09-18 10:47 | PARTY | Comments(0)
<< 9/20 眠り猫BGM 、 9... もろもろ >>