ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

もろもろ

広島県広島市は西区からこんばんは。

私ごとで恐縮ですが、昨日は大分に行ってました。
とり天最高。
今日は勝ってほしい、カープ。頼むよ、ほんま。

さて、今週土曜の15日はSPAROCKS...HRSMです。よろしくどうぞ。スリムチャンススタジオでお待ちしています!
朝までワッショイでわいわいやります。みなさま、是非!

e0106479_18545176.jpg

SPAROCKS...HRSM
15 Sep.2012
at SLIM CHANCE STUDIO
1,500yen with 1drink
DJ
MIMU , のりんちょ! , MRMT
From 22:00 till Good morning


そして、翌週の土曜22日はOTIS!にて夜のバケーションがあります!
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の奇妙礼太郎さん、ワンダフルボーイズのSundayカミデさんをOTIS!にお迎えします!
グッドミュージックで夜のバケーションはいかがでしょうか。
僭越ながら僕も最初とか合間とか最後とかにレコードをスピンします。
OTIS!さんは美味しい料理も評判ですので、是非ともそちらも堪能していただければと思います!

e0106479_18554355.jpg

★『夜のバケーション奇妙礼太郎とSundayカミデ』
★日時:平成24年9月22日(土)
     OPEN18:30
     START19:30
★出演者:奇妙礼太郎、Sundayカミデ、DJ MIMU(SPAROCKS...HRSM)
★会場:OTIS! 広島市中区加古町1-20
★チケット:予約2,500円、当日3,000円(共に要1ドリンク)
★ご予約は、yorubake@gmail.comまで、お待ちしております。

予約は僕まで言ってもらっても対応できます。よろしくどうぞ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-09-13 18:58 | PARTY | Comments(0)
<< 「SPAROCKS...HRS... 9/15 SPAROCKS..... >>