ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

SPAROCKSメンバー 9月の活動予定

広島県広島市は西区からこんにちは。

9月ですね。せぷてんばあ。
SPAROCKSメンバーの活動予定です。

e0106479_1838319.jpg
9/15は我らが本陣、SPAROCKS...HRSM。
今回はカズエちゃんが論文等の提出があり、欠席であります。
というわけでMRMTくん、のりんちょ、僕の3人でお届けします!みなさま是非!
朝までステップを刻みます!寝たりしません!
今回は「ビール、ビール、ビール、たまにノンアルコールビール」という作戦を取ります。まさに策士と賞賛せざにはおられないグッドアイデア。これで大丈夫なはず!
スリムチャンススタジオでお待ちしています!




e0106479_1839158.jpg
9/22は夜バケ。
奇妙くん、Sundayカミデがまたもややってきます!
そして、僕(ミムラ)がDJで参加させていただきます。

前回は売り切れでご迷惑をおかけしました。ご予約はお早めに。
yorubake@gmail.com まで。
あ、僕に連絡くれても大丈夫ですから是非!
場所はOTIS!です。
グッドミュージックと美味しい料理で夜のバケーション。




e0106479_18394355.jpg
そして、9月29日はtipsy!
シーケイクスタイルにて開催します!
SPAROCKS...HRSMから僕が参加します。
ノーチャージなのでお気軽に是非!
今回のtipsysは、PUNK-O-YAMA、スパロックスから僕(ミムラ)、シーケイクよりコウキン、EIGHT SIXより100Birdsことモモさん、岡山よりpiiiさん、AtlasよりhrYn.でお送りします。
よろしくお願いします!


9月も引き続き、眠り猫のBGM担当として、のりんちょ!がDJやりますので、担当日の日程がわかり次第こちらでもお伝えします。
重ねてよろしくお願いします!


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-09-03 18:43 | PARTY | Comments(0)
<< 9/8の予定 フライヤー >>