人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/25 クラスヌ広島楽しかった。どうもありがとう!

広島県広島市は西区からこんにちは。
月曜ですね。がんばりましょう。

さて、8/25のVanishing Point presents CLUB SNOOZER Team HIROSHIMA、とても楽しかったです。お誘いいただいたVanishing Pointさん、どうもありがとうございます。楽しすぎて例のごとく呑み過ぎました。記憶が飛び飛びであります。ご迷惑をおかけしていると思います。すみません・・・。
「みなさんの楽しそうな顔を見てたら、つい、つい酒が・・・」とか言ったら許してくれるだろうか、なんて邪な考え持っててすみません。
ソウさん、亮太くんのDJは相変わらず素晴らしかった。フロアのみなさんの笑顔が印象的でした。
Vanishing Pointのみなさま、tHE CLUB ROCKSの太郎さん、Atlasのヒロヤンとも一緒に遊べて嬉しかった。これもひとつの縁ですから、大事にしたいなと思います。
しかし、のりんちょは楽しそうだったなあ、ホント。
家に帰って自分のヘッドフォン見たら、耳あて部分が一個無くなってるほど楽しかったです・・・。
communeに確認しに行かなくては。

というわけで気持ちを切り替えて、次のパーティに臨もうと思います。
来月の9/15はSPAROCKS...HRSM!
みなさま、スリムチャンススタジオでお会いしましょう!
8/25 クラスヌ広島楽しかった。どうもありがとう!_e0106479_1029236.jpg



奇数月第3土曜に開催しているSPAROCKS...HRSMですが、10月にもやります!
8/25 クラスヌ広島楽しかった。どうもありがとう!_e0106479_10295779.jpg
10/20です。ゲストDJはクラスヌの田中亮太くん。先週の土曜に引き続き、フロアを大いに盛り上げてくれるはず!僕も一緒に盛り上がりたいと思います。

お見逃しなく!

9月は夜のバケーション(22日)、tipsy(29日)もありますので、そちらにつきましては追って告知させてください。
よろしくお願いします。

おわり
by sparocks | 2012-08-27 10:30 | PARTY

BLOG de SPAROCKS

by sparocks