ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

8/25はcommuneにてCLUB SNOOZER広島です!

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日はお休みをいただき、湯治に行っておりました。
盆明けということで人もあまり多くなく、お年寄りやキッズにまぎれて温泉入ったり、サウナに入ったり、うどん食べたり、お好み焼き食べたり、レコード買ったり、スーツを仕立てたり、ビールを飲んだり、良い休日になりました。どうもありがとうございます。
例のごとく食べ過ぎたので、本日は朝昼食を抜いて帳尻を合わせようとしていますが、この方法が正しいかどうかはわかりません。

さて、告知です。
8/25(土)はCLUB SNOOZER team HIROSHIMAです。
Vanishing Pointのみなさま、おさそいいただきありがとうございます。
レジデントであるVanishing Pointのメンバーに加え、スペシャルゲストに田中宗一郎さん、田中亮太くん、ゲストDJにAtlasのhrYn. 、tHE CLUB ROCKSの英スポ太郎さん、SPAROCKS...HRSMより僕(MIMU)が参加します。
主催のゴタンダくんより、当日のタイムテーブルが届いたり、communeのスギモトくんよりお電話もらったり、「いよいよだなあ」という感じです。
僕の出番は割と深めなので、皆様きっと、少し踊り疲れて一息つきたい時なのかもしれません。いや、怒涛の盛り上がりを見せ、休憩知らずのモッシュ状態のときかもしれません。
とにもかくにも、チームの一員として、そのへんの空気を読んだ感じでレコードをかけたいと思っていますが、それよりも僕自身が呑み過ぎて、自分自身の存在自体が「空気を読めていない」ことになっていないか、それだけが気がかりです、すでに。

なお、詳細確認とご予約はVanishing PointのWEBまでどうぞ。
あ、予約はのりんちょや僕に連絡くれても対応できますのでよろしくどうぞ。

e0106479_10461427.jpg
e0106479_10462495.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-08-21 10:47 | PARTY | Comments(0)
<< ネコって何を考えているんだろう 夏 ⇒ 秋 >>