人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島

某所からこんにちは。
色々あり、昨日から再度山籠りです。正直ほんの少しだけしんどくなってきた。夕方には抜け出せるはず。

さて、本題ですが8/11は高松に行ってきました。
なんで高松に行ったかといいますと、NOEL&GALLAGHER(以下 N&G)のGIGに参加させてもらったからです。
僭越ながら、N&Gの出番前にDJさせていただき、ものすごく楽しかった。
みなさまの歌声、よく聴こえました。嬉しかったなあ。

そしてN&GのGIGは楽しくて楽しくて、時間が一瞬で過ぎ去りました。すごく盛り上がったなあ。高松最高!
梶野彰一さんのDJまで堪能でき、大満足です。朝まで踊りっぱなし。騒ぎっぱなし。僕、今回は失踪も気絶もなし。VOYAGE、すごく素晴らしいところでした。また行きたいなあ。
パーティ終了時には、三村トラベルにご同伴いただいた皆様すでにホテルやインターネットカフェに戻っているようだったため、「楽しかったなあ」と1人ごちながらホテルに戻ったら午前6時。10時まで泥のように眠りました。
このたびはお呼びいただき、本当にありがとうございます。楽しい思い出をつくることができました。
高松のみなさま、本当にお世話になりました。

今回のツアーではお祭りに参加したり、そこでVINTAGEカープ帽(デッドストック!)をゲットしたり、UNDERSEA RECORDSのオオタさんの車に乗ったり、VINTAGEカープ帽を梶野彰一さんに強引にプレゼントしたり、ギャラガーさんを高松駅まで迎えに行ったり、DJのみんなで美味しい夕食を堪能したり、県外の旧友と会えたり、多くの方と知り合えたり、美味しいうどんを食べたり、尾道に寄り、尾道ラーメンを食べたり、計画性の無さを露呈してしまったのは否めませんが、愉快な友だちのおかげで1泊2日ながらも非常に濃密で楽しい時間を過ごせました。
最後ですが、友人を全員送り終えたあと、海辺で1人反省会してたら、そのまま何時間か寝てしまったようです、遊び疲れて寝てしまった子供のように。

写真を一部アップ(ほとんど関係者より拝借)。
激盛り上がりの様子は僕自身盛り上がりすぎていたため、画像なしです。
すみません・・・。

UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12395519.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_1240453.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12404089.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12405692.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12411651.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12464261.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12413833.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12415265.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12414719.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12501842.jpg
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12421884.jpg



来週土曜の8/25はクラブスヌーザー広島!
COMMUNEでお待ちしています!
詳細はコチラまで
UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12424876.jpg

UNDERSEA NIGHT 2012 SUMMERに行ってきました!, 8/25 クラスヌ広島_e0106479_12424075.jpg


9月も続々パーティが決まっております。嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

あ、名前を呼ばれた。行ってきます。

おわり
by sparocks | 2012-08-16 12:51 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks