人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPAROCKSメンバー 8月の活動予定

広島県広島市は西区からこんにちは。

山籠りを終え、本日午後より働いております。
8月になりました。みなさま、今月もがんばりましょう。
今月のSPAROCKSメンバー活動予定です。

SPAROCKSメンバー 8月の活動予定_e0106479_16263476.jpg
★8/2,16,30 at 眠り猫(他の日程もわかり次第告知します) のりんちょ参加
 Atlasのヒロヤン、Eight Sixのモモさんと一緒にゆるりと素敵なBGMをスピンしまくってます!けっぱれ、のりんちょ。


SPAROCKSメンバー 8月の活動予定_e0106479_16264754.jpg
★8/11 UNDERSEA NIGHT SPECIAL LIVE ACT NOEL&GALLAGHER at VOYAGE(高松) ミムラ参加
 名前のクレジットはないですが、N&Gの高松GIGにミムラが何かの間違いで参加決定!この日は梶野彰一さんもスピンされるそうです!
あ、この日ですが僕は車で高松まで行くのでドライブも楽しもうと思います。
丁度その日にお時間があって、「行きたい!」という方はお気軽にご連絡ください。
このBLOGの非公開コメントでもいいし、twitterのDMでもかまいません。
あ、交通費は払ってもらいますけど・・・。
翌日はうどんをたくさんいただこうと思います。
しかし、またもやNOEL&GALLAGHERのGIGにDJ参加できるなんて本当、嬉しいです。
お誘いいただき、ありがとうございます!
そして、NOEL&GALLAGHERのみならず。梶野彰一さんのDJも聴けるなんて。
楽しみだなあ。



SPAROCKSメンバー 8月の活動予定_e0106479_1627113.jpg
SPAROCKSメンバー 8月の活動予定_e0106479_16272249.jpg
8/25 CLUB SNOOZER HIROSHIMA at COMMUNE のりんちょ、ミムラ参加
 クラスヌ広島!前回以上に盛り上がる予定です!SPECIAL GUESTのソウさん、亮太くん、ゲストDJの太郎さん、ヒロヤン、そしてVANISHING POINTの皆様、よろしくお願いします!

という感じで熱中症に気を付けながらがんばります。
みなさま、よろしくどうぞ。


おわり
by sparocks | 2012-08-01 16:36 | MUSIC

BLOG de SPAROCKS

by sparocks