ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

今後の予定など

広島県広島市は西区からこんにちは。

今月のSPAROCKS...HRSMも無事に終了しました。どうもありがとうございます。
次回は9/15(土)となります。
みなさま、是非ご参加いただけたらと思います。

e0106479_1645878.jpg



そして、9月以降は僕がDJで参加させてもらっている「夜のバケーション」が3カ月連続開催(詳細は後日告知させていただきます)されますので、こちらも是非よろしくお願いします!

9/22(土) 奇妙礼太郎とSundayカミデ
10/12(金) カルメラ千日前HIGH COLORS TOUR 2012
11/17(土) トラベルワンダフル

となっております。非常に楽しみです。
なお、10/12(金)のカルメラにつきましては、クラブイベントよろしく朝までわいわいやる予定です。
22時から5時までの予定です。
ということでこの日ばかりはDJは僕だけではなく、合計3~4名構成でお送りする予定です。
実はすでに2名を確保済み。非常に愉快なメンバーがそろったので、すごく楽しみにしています。
彼らと一緒にDJするのは本当に久しぶりだなあ。
また改めて告知したいと思います。

そして、そもそもは奇数月開催のSPAROCKS...HRSMですが10/20(土)にも開催します。
この日はゲストDJをお迎えする予定です。8月中旬あたりに告知できたらなあと思っています。
みなさま、こちらもよろしくどうぞ。

そして来月25日はクラスヌ広島ですね。
SPAROCKS...HRSMからは僕(ミムラ)、のりんちょ(この日はVANISHING POINT名義)が参加します。
よろしくどうぞ。

VANISHING POINT presents CLUB SNOOZER "TEAM HIROSHIMA"
08.25. sat. Hiroshima COMMUNE
RESIDENT DJ: NORINCHO, KENCHI, MR.TANAKA, COU
SPECIAL GUEST DJ: SOICHIRO TANAKA, RYOTA TANAKA
GUEST DJ: 英スポ太郎 (tHE CLUB ROCKS), MIMU (SPAROCKS...HRSM), hrYn (Atlas)
VJ: FILMOUT
OPEN & START / 22:00
ADVANCE ¥2500 (1D) / AT DOOR ¥3000 (1D)
TICKET VANISHING POINT ※氏名、枚数を明記の上、vanishingpoint8@gmail.comまでご連絡ください。
INFO. VANISHING POINT, COMMUNE 082-541-5244

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-07-24 15:11 | PARTY | Comments(0)
<< フジロックに行く人、どうか気をつけて 7/21 SPAROCKS..... >>