人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都に来ています

京都府京都市は中京区からこんばんは。

4日かかるであろう仕事が色々あり、2日で終了してしまい、京都にいる理由がなくなってしまいました。
というわけで明日広島に戻ります。
京都に来たのがうれしくて、少し張り切りすぎてしまったようです。
明日は少し観光して、広島に戻ろうと思います。

あ、JETSET行く途中に本能寺があり、一人で興奮してました。
本能寺の中には誰もいませんでした。
さすが京都ですね。いろいろすごい場所がありすぎて、本能寺は観光の目玉にならないのですね。
そんなことに驚きながら、ホテルに戻るといつの間にか落ちていたようで今起きました。

やっぱり明日はレコード屋さんにも行こう!

京都に来ています_e0106479_23321470.jpg


おわり
by sparocks | 2012-06-20 23:33 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks