ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

5/14 はグレゴリオ暦で年始から134日目

広島県広島市は西区からこんにちは。

例のごとく、今日は何の日か調べたのですが、特に今日は何の日でもないようです。
で、歴史的な出来事があったかどうか調べていたのですが、
1945年の本日、名古屋空襲があり、名古屋城も炎上したそうです。僕、恥ずかしながら名古屋城が空襲で炎上していたなんて知りませんでした。無知でお恥ずかしい限りです。
画像があったのでビックリした次第です。
NAGOYA BURNING・・・。戦争。おそろしい。

e0106479_15542926.jpg


さて、先週土曜はSPAROCKSメンバー全員で食事を嗜み、そのあと、用事があったカズエちゃんを除いたメンバーでPOPLIFEに遊びに行ってきました。
いやあ、すごく楽しかったです。POPLIFEのみなさま、どうもありがとう。
楽しいパーティなので、いつまでも続けてほしいなと思います。

感極まったMRMTくんが思わずDJで乱入してしまい、ごめんなさ
い。僕がかわりに謝っておきます・・・。
あれだけ、止めたんですが、手をつけられなくて・・・。

と、そんなわけはなく、例のごとく僕が増長し、「モリモトくん、次、行きましょうよ。いや、行け!すぐ、すぐにレコードを持ってこい!」と無茶苦茶な指令を出したのはここだけの話でお願いします。
快諾してくれた240くん、本当にありがとう。おかげでちょっとしたプロモーションになりました。
なっちゃん、ありっちゃんも快く受け入れてくれてどうもありがとう。

MRMTくんの鬼スピンには驚きました。僕らの期待に十分こたえてくれるすごく楽しくて上手なプレイだったんですが、当の本人はプレイの出来にまったく納得していないことに、更に心強さを感じました。
POPLIFEクルー、お客さん、みんな優しかったなあ。
SPAROCKS...HRSMもがんばろうと思った次第です。

帰りは爆睡してしまい、ごめんなさい。
「トンネルを抜けたら不思議の国でした」ではないけど「トンネルを抜けたら家でした」というぐらい、早かったです、帰りは。

今週土曜の19日はSPAROCKS...HRSMです。
サカチュウこと、坂本敏史くんがゲストで参加してくれます!
ご存じかと思いますが、サカチュウくんは京都で猛威をふるっているパーティ、LONDON CALLINGのオーガナイザーです。
当日の彼はどんなスピンしてくれるのでしょうか。すごく楽しみです。
同様にSPAROCKSメンバーの選曲も非常に楽しみです。やる気にあふれたメールが各メンバーから届いているので、きっと素晴らしいスピンしてくれるはず。

e0106479_15545076.jpg


みなさま、よろしくお願いします!

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-05-14 15:55 | PARTY | Comments(0)
<< 5/15 咳がでる理由 5/11 ・・・の日 >>