人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18 WHEELER Suncrush

広島県広島市は西区からこんにちは。

明日は野球(カープ)観戦。
明後日はクロマニヨンズ。

楽しみでなりません。

昨日聴いてた一枚
18 WHEELER / TWIN ACTION

18 WHEELER Suncrush_e0106479_1233616.jpg


昨日、超久々に聴いたら心に沁みました。
レーベルはCREATIONです。IdhaとデュエットしてるSuncrushっていう大好きな曲があるんだけど、シングル持っていないんだよなあ。
やはりシングルが欲しい。また探してみよう。
このLP、今なら500円くらいで買えたかと思います・・・。安いですよね。

あと、昨日は何を聴いただろう。サム・クックとかSKATALITESとかJIMMY CLIFFとかCAROLE KINGとかBEATLESとかWHOとか坂本さんの新作とか片想いとかイルリメとかTING TINGSの新作とか色々聴きました。

おわり
by sparocks | 2012-04-18 12:34 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks