ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

PHINGERIN×kit gallery×routine

広島県広島市は西区からこんにちは。

e0106479_14305393.jpg


e0106479_14314324.jpg


前から欲しかったPHINGERIN×kit gallery×routineのベレー帽をROUTINEにてようやく購入しました。
似合うか似合わないかは別にして、大満足です。すでにほかの色、サイズが欲しい。
しかし、買い物というのはいいですよね。元気になるし、幸せな気分になります。
だから、僕は買ったものを「使う」という行為も好きなのですが、それと同じくらいに「買う」という行為も好きです。

通販でなく、店頭で買えたというのも大きい。
実物を見て、店員さんと話して、そういった過程を経て「気にいった!買う!」という結論に至るステップ。それが、なんだかいいですよね。

すでに在庫僅少なのかもしれませんが、気になった方はROUTINEまでHurry Up!
Webに載ってないかもしれないけど、店頭にはありました。
ああ、Curry up行きたい。

e0106479_14145078.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-04-13 14:15 | DAYS | Comments(0)
<< 咳をしても一人 春 >>