ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2012/5/3 tipsy

広島県広島市は南区からこんにちは。

先週のパーティ、最高に楽しかったです。
みなさま、どうもありがとう。おつかれさまでした。
DJとかもそうだけど、それ以外の部分で収穫になること、勉強になることが多々あった先週金曜でした。
日頃の生活に活かそうと思います。

ということで心機一転し、土曜から一意専心業務に勤しんでおります。
今から東京に行ってきます、日帰りで・・・。
東京への日帰りほど辛いものはありません。どこにも寄れないのでストレスがたまります。

さて、告知です。
あまたの素晴らしいパーティと日程がかぶってしまいました。
他のパーティにも行けたら顔を出したいと思っています。
とにかくこの日も好きな曲をたくさんスピンしたいと思います。
この日も素晴らしい友だちが集まりました。
みなさまと楽しくできれば幸いです。

2012/5/3
tipsy
at Sea Cake Style
Start 22:00
No charge
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
kokin'(Rich Doughnut)
ASAO(tHE CLUB ROCKS,UNITY)
100birds(Eight-Six)
MRMT(SPAROCKS...HRSM)

e0106479_9231753.jpg


そして、12インチが自宅で行方不明。
聴きたいなあ。再捜索しなければ。
Money Box -Eliza Doolittle


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-04-10 09:24 | PARTY | Comments(2)
Commented by POY at 2012-04-10 22:04 x
自分だけ肩書きがないので以降(HIROSHIMA GOONIES)と付け加えてください!

HIROSHIMA GOONIESってなに?ってきかないでください!
Commented by MIMU at 2012-04-11 10:25 x
>>POY
今後付け加えておきます!
<< 6月9日 『Sundayカミデ... susquatch TOY B... >>