ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

susquatch TOY BOX BRAIN TOUR 2012 @HIROSHIMA4.14

広島県広島市は西区からこんにちは。

e0106479_11518.jpg


カープ今シーズン初勝利!嬉しいかぎりです。
「巨人を完封」っていう言葉自体がいいじゃないですか。
twitterでのつぶやきも野球の類が増え、「球春」を実感しているところでございます。

さて、きたる4/10に我らがSPAROCKS...HRSMのkazueeeちゃんがsusquatch TOY BOX BRAIN TOUR 2012 @HIROSHIMA4.14にDJで参加します。
詳細はAtlasさんのBlogにて。

楽しいことは、少ないよりも多いほうがいいと思います。
4/6はNOEL&GALLAGHER「Play Loud」& HALFBY「Lesders Of The New School」RELEASE PARTYでmugen5610で楽しく遊んで、
4/10はsusquatch TOY BOX BRAIN TOUR 2012@4.14でも楽しく遊ぶのがいいのではないでしょうか。
みなさま、よろしくどうぞ。

まずは4/6に元気な顔でお会いしましょう。
e0106479_1154549.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-04-04 11:06 | PARTY | Comments(0)
<< 2012/5/3 tipsy 4/6 NOEL&GALLAG... >>