ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

ようこそ

広島県広島市は西区からこんにちは。

突然ですが、3/10はSPAROCKS...HRSMです。
次回からDJが一人増える予定です。というわけでのりんちょくんがSPAROCKS廣島に入隊します。NORINCHOという名前はふざけてる気がしますが、kazueeeという名前も十分ふざけている気がしますし、「まあ、どうでもいいけどとにかくみんなで楽しくできたらなあ」と思っています。
とにかく、「仲間が増えたこと」がプラスに作用すればいいなあと思っています。いや、他力本願でなく、プラスに作用させるよう僕も少しくらいは努力したいと思います。
もう一度繰り返します。次回からDJが4人になります。そしたら「もう一人いてもいいかなあ」なんて思います。前までは「3人くらいが一番いいよ!」と言ってた気がします。要は「言うことが常にブレまくり」ということです。

DJが増えるということはよくわかりませんが「しごかねばならない」ということです。スパロックスのスパはスパルタのスパですから、バシバシ鍛えようと思います、まあ、スパルタのスパというのは嘘ですが最近はいろいろあり、「スパロックスのスパはスパルタのスパじゃけー!」と答えています。要は「僕は毎回言うことが違う」ということです。

e0106479_17571317.jpg


2012/3/10
SPAROCKS...HRSM
at Slim Chance Studio
From 22:00 Till Dawn
Door 1,500yen with 1drink
DJ
MIMU
MRMT
kazueee
NORINCHO

今後ともSPAROCKS...HRSMをよろしくお願いします。
そして、ようこそスパロックスへ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-02-22 17:59 | PARTY | Comments(0)
<< 2/18 tipsy 100b... ポール・マッカートニー / C... >>