ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

東京 , ELI Paperboy' REED MEETS PEPPER POTS

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週は東京に行ってたのですが今回は割と時間に余裕あったので、たくさんレコード買えました。
家に帰って少し落ち込むくらい買ってしまいました。いったいあのテンションはなんだったのだろう。旅行先だとどうも気が大きくなっていけません。
新幹線の帰りのチケットをなくしてしまったのはいつも通りで想定の範囲内の出来事なのですが、それにもかかわらずグリーン車で帰ってしまいました。やはり、これはヤケクソ以外のなにものでもありません。
そのあとはMRMTくんが参加しているという「シーケイクナイト」に遊びに行った次第です。楽しかった。さすがのナイスDJ!
「うむ。どこに出しても恥ずかしくない」と上から目線だったのはご容赦願います。
今回のMRMTくんのDJをきっかけにSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれる方が増えたらいいなあ。

東京で買えて嬉しかったものは結構あったのですが、PEPPER POTSの新作買えたのが嬉しかった。
Tシャツつきということで思わずCDも買ってしまいました。まあ、Tシャツはそんなにかっこよくないけど・・・。
今回はELI'Paperboy'REEDとのコラボ作なんでどっちかといわなくてもELI REEDメインなんですけど、それでも嬉しいです。

今回の作品の紹介文です。
■オーティス・レディングの生まれ変わりか? それともサム・クック? いやジェイムス・ブラウンか? 古き良き時代のソウル/ファンク・マナーを現代に甦らせた男と言われフジロックにも出演したELI Paperboy' REED。
今作は日本でもお馴染みの現代版シュープリームスと呼ばれるスパニッシュ・ガール・ポップ・バンド! The Pepper Potsのカバー4曲を収録したコラボ作!
e0106479_1535765.jpg



あ、SPAROCKS...HRSMではこのレコードをよくスピンしてます。
気になる方は是非探してみてください。これは2007年の作品です。
e0106479_1511925.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2012-01-30 15:04 | MUSIC | Comments(0)
<< 小郡 , 廿日市 , 商工センター 久々の新宿 >>