ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2月はtipsyやります。

広島県広島市は西区からこんばんは。

今日、すごく寒い。明日も寒いのだろうか。まあ、冬ですものね。
どうでもいい僕の話で恐縮ですが、1月はDJの予定2本(ナチュラル天国、SPAROCKS...HRSM)でした。やはり月1回か2回くらいが丁度いいようです。2月は1本、3月は2本。今年もマイペースにやっていこうと思います。

その2月のパーティですが、tipsyやります。久々の土曜開催です。2/18です。
当日の僕は向井秀徳アコースティック&エレクトリック@ヲルガン座でライブ鑑賞後、シーケイクでDJというコースなのですでにこの日を楽しみにしています。
2/18も例に洩れずいろんなクラブでいろんな楽しいパーティがあることだと思います。tipsyもそんな「楽しい」パーティに仲間入りすべく、楽しくやろうと思います。ノーチャージですのでお気軽に是非!
今回のtipsysですが、MIMU(SPAROCKS...HRSM)、100Birds、koki'n'、KOMATSU(Hybrid Boogie)というどこかで見たことあるメンバーですがきっと楽しくできるであろうメンツでお送りする予定です。

おわり
[PR]
by sparocks | 2012-01-24 20:19 | PARTY | Comments(0)
<< Ian Dury & The ... お礼 , MRMTくんのセットリスト >>