人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったUNITY

広島県広島市は西区からこんにちは。

先週土曜のUNITY@edge、すごく楽しかったですね。
まるでライブみたいな盛り上がりでしたね。
大貫憲章さんのDJ、とても感動したのですが、僕の文章力ではその感動をうまく伝えられないので、やめておきます。
初めて大貫さんのDJを体感したとき、僕はまだ十代でした。東京のクラブはすごくおっかないイメージだったし、知らない人ばかりだし、とにかく緊張したんだけど、恐る恐る大貫さんに話しかけたら気さくに応対してくれて、すごくうれしかったのをおぼえています。
そのときはハイロウズをかけてくれてうれしかったなあ。
そんな昔のことを思い出した1/7でした。

みなさま、おつかれさまでした。どうもありがとう。

おわり
by sparocks | 2012-01-10 12:47 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks