ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

奇妙さんのライブ , 23日tipsy

広島県広島市は西区からこんにちは。

月曜に奇妙さんのライブに行ってきました。楽しかったなあ。
来年1/14にヲルガン座で開催されるライブイベント「ナチュラル天国」にも奇妙さんまた来ますよ!気になる方は是非!僕もDJでお手伝いするんですごく楽しみです。

あ、昨日の深夜の放送でしたが、民放でジョー・ストラマーについて放送してましたね。甲本ヒロト御大のコメントも出るってことで、観ました。まあ、それだけです。

23日はtipsyやります。楽しみです。
今回のtipsysはkazueeeちゃんを除き、パイセンばかり。勉強させていただこうと思います。
当日、僕はオープニングからDJで頑張ります!

12/23 tipsy
at Sea Cake Style
No charge
22:00 open
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
KOMATSU(hybrid boogie)
100Birds
kazueee(SPAROCKS...HRSM)
kokin'

30日はSPAROCKS...HRSM@SLIM CHANCE STUDIO!

e0106479_11204747.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-12-21 11:21 | PARTY | Comments(2)
Commented by ryochin' at 2011-12-21 19:45 x
1月14日よろしくお願いします。
むちゃくちゃ楽しいイベントになる予感がしてなりません。
Commented by sparocks at 2011-12-23 17:17
こちらこそ!楽しみですねー!
一人でも多くの方に情報がいきわたるように告知に勤しみます!
<< tipsyどうもありがとう! ... 金曜 , 土曜 , 日曜 , 月曜 >>