ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

サタデージャポン , hybrid boogie , SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんばんは。

サッカーの話ですが、日本vs北朝鮮の試合はすごかったですね。
何がすごかったかってあのスタジアムの雰囲気に驚きました。
外国人用席には、よど号ハイジャック事件で国際手配中の元赤軍派メンバー、若林盛亮容疑者らの姿も・・・・。
それだけでもすごい試合ですよね・・・。
試合結果は残念でしたね・・・。

私事で恐縮ですが最近、福岡、兵庫、愛媛と回ってきました。
お仕事でしたので、あまり自由な時間はなかったのだけれども、それでも合間を縫って、7インチ13枚、LP1枚購入できたのは良かったです。

土曜はちょうどタイミングも合ったのでパーティも行ってきました。
行ったパーティはこれ!

e0106479_212831.jpg


2011/11/12 sat.
@神戸der Kiten
サタデージャポン
japanese groove hour

22:00 open
2000yen w/1drink

DJ
鈴木雅尭(april set)
グルーヴあんちゃん(unchantable)
さうり&まおち
DJ TKS

グルーヴあんちゃんとの久々の再会も嬉しかったですし、鈴木雅尭さんと話せたのも嬉しかったです。
パーティも非常に楽しかった。ていうか、みんなDJうますぎでビックリした。
いわゆる和モノのパーティは僕はじめてだったんですが、すごく楽しかったです。
やはりkitenはいいクラブですね。また行きます。


あ、今週土曜はこれ!

e0106479_21284835.jpg


SPAROCKS...HRSM
2011/11/19(Sat)
at SLIM CHANCE STUDIO
door 1,500yen with 1drink
from 22:00 till dawn
DJ MIMU,MRMT,kazueee
CASHER 34
FLYER SHOW1

楽しくできたらなあと思います。

そして、僕、木曜もDJやります。そうですhybrid boogie@edgeです!
ちょこっとだけスピンします。
お時間ある方、こちらも是非!平日とは思えないほど盛り上がっててすごく楽しいパーティですよ!
コマツさん、お誘いいただきありがとうございます!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-15 21:29 | PARTY | Comments(0)
<< ブルーベリー 「GABBA GABBA HEY!」 >>