ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

今月19日はSPAROCKS...HRSM

某所からこんばんは。絶賛移動中です。

さて、11月に入りました。
11月に入ったというのにまだあたたかいですね。
そんな11月ですが、19日の土曜はスリムチャンススタジオにてSPAROCKS...HRSM開催です。
今年リリースされた新しいものも紹介しながら、いろんなロックをスピンできたらなあと思っています、いつも。だいたい30分交代なんで10曲くらいを1セットでスピンするのですが「2,3曲くらいは新しいのを」と思ってます、いつも。まあテンパったらそれどころではないですが一応そんなことを考えてます。

さて、本題です。
前も書きましたが、今回のSPAROCKS...HRSMからkazueeeちゃんが参加します。
早い時間から彼女がDJするかと思いますので、是非遊びに来てくださいね。
どんな曲をかけるのか僕も楽しみにしています。彼女は僕やMRMTくんより一回り下の世代ですから
きっと僕らでは思いもつかないおもしろい選曲をしてくれると確信しています。
みなさま、スリムチャンススタジオにてお会いしましょう!スタッフの34(さよ)ちゃんが入り口であたたかく迎えてくれます、きっと。

どうでもいいですが、「スパロックスのスパってどういう意味ですか?」とたまに聞かれます。
「スパルタのスパじゃけえ!」と答えてますが、そんな意味はまったくありません。いつもウソばかりでごめんなさい。

e0106479_18502430.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-11-04 18:51 | PARTY | Comments(0)
<< 僕も好きだよ くる くる くるり tipsy,フードフェスティバ... >>