人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tipsy,フードフェスティバル,レッチリ

広島県広島市は西区からこんばんは。

お礼がおそくなり、すみません。
先日のtipsyに遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとう。
とても楽しかった。みなさん、いつもありがとう。
そして今回僕ら(僕、ヤマ、コウキン)と一緒にDJやってくれたシロウくん、モリモトくん、フジオさん、どうもありがとう。
みなさまの個性が十分に出た楽しいパーティだったと思います。
機会があれば是非お願いします!

翌日はフードフェスティバルに行きました。
雨が残念だったけど、とても楽しかった。
神楽もすごく良かったなあ。

あ、レッチリの新作LP買いました。amazon安すぎ。

おわり
by sparocks | 2011-11-01 19:57 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks