ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

10/28(金) tipsy!

広島県広島市は西区からこんにちは。

今日は告知です。
ゲリラパーティtipsyを開催します!
日時は10/28(金)。もちろんいつも通りノーチャージです。
場所はシーケイクスタイルです。

DJはレギュラーメンバーである
僕(MIMU)、kokin、そして久々復帰のPUNK-O-YAMA(マチュピチュ帰り)。

そして、今回僕らと一緒に遊んでくれるのは、
MASTERS RECORD店主シロウくん。最近、引く手あまたな彼のフックに見事成功しました。前々からお誘いしてたんだけど、今回ようやく念願かないました。ありがとう。

更にもう一人。年明け早々のビッグパーティでのDJ参加も決まったフジオさん。きっとすばらしいロックンロールをスピンしてくれるでしょう。よろしくお願いします!

そして更に。我らがSPAROCKS...HRSMからMRMTくんも参戦。SPAROCKSとはまた違う選曲を見せてくれるとのこと。楽しみです!よろしくお願いします!

なんとも面白いメンバーが今回も揃いました。
お時間ある方は是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-10-20 12:26 | PARTY | Comments(0)
<< TIEDYE / FISHER... スズメバチ >>