人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズメバチ

広島県広島市は西区からこんばんは。

福岡で50数人の小中学生がスズメバチに刺されたらしいです。
みなさん、命に別状はないらしいですね。良かった良かった。

恥ずかしい話ですが、「人はスズメバチに刺されたらほぼ死ぬ」のかと思ってました、僕。
スズメバチを見るやいなや「うおお!」と絶叫しながら、尋常ではないくらい逃げまどっていたときの僕は一体なんだったんだろう。

というわけで、みなさまが「そんなの常識じゃないか」と思っていることでも僕は意外と知らなかったりします。
そんなことってありますよね。

実際、僕の母親は免許更新自体を知らず何年も無免許運転してました。
そんなことってあるんですね。

おわり
by sparocks | 2011-10-18 20:24 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks