人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASA , Rochester Collection

広島県広島市は西区からこんにちは。

NASA , Rochester Collection_e0106479_14373022.jpg


NASAは、39年前に最後に有人月面着陸したアポロ17号の飛行士が探査した場所を撮影した画像を公開しました。たしかに宇宙飛行士が歩いたであろう跡も月面車が走ったであろう跡もクッキリ見えますね。
人が月に降りたなんて素晴らしいことだと思います。「実は月に行ってないのでは?」なんて疑惑もありますけど、そこらへんはどうなんでしょうか。
人類の月面着陸って今から40年くらい前の話ですよね、たしか。すごいなあ、40年前に行けたんだから今の時代なら確実に行けるはずですよね。また行かないのかなあ。コストの問題なのかなあ。
余談ですが、僕は月の土地を持っています。現在は第3期分譲中らしいです。まるで住宅地みたいですね・・・。
NASA , Rochester Collection_e0106479_14414130.jpg


話は変わり、これ欲しい!

NASA , Rochester Collection_e0106479_1438240.jpg

NASA , Rochester Collection_e0106479_14382815.jpg


ChampionとSTUSSYかあ。素晴らしいではないか。

おわり
by sparocks | 2011-09-07 14:43 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks