ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

8/26 tipsy

広島県広島市は中区からこんにちは。

高校野球を観ながら、そしてレコードを聴きながらの投稿です。
ちなみにBGMはKIMONOSのLPです。かっこいい。
如水館頑張れ!

ゆるく告知です。
8/27にはいろいろ楽しそうなライブやパーティがありますね。僕ももちろん遊びに行きます。
8hours、見逃せません。遊びにいくよ、DAIくん。


その前日である8/26金曜にゆるーく開催します。
そう、tipsyです。

tipsy
2011.8.26(Fri)
at Sea Cake Style
open 22:00
NO Charge!
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
kokin'
hrYn(Atlas)
百鳥慎一100birds
komatsu(hybrid boogie)

今回はAtlasのhrYn、先日の大盛況をおさめたEight six主宰のひとりモモさんを招集しての開催であります。
いつも通り楽しくできれば幸いです。
そしてhybrid boogieのコマツさんの招集にも成功しました。彼のDJがすごく好きなので楽しみ倍増!うれしいです。
ノーチャージ開催なので気軽に遊びに来てくれれば幸いです。
よろしくお願いします。

そしてtipsyではオープニングDJ募集中です。22時から23時まで1時間スピンしてくれる人はいないでしょうか。
「DJやってみたい!」って方は是非!来たれ若人!
非公開コメントで連絡先の記載をお願いします!
あ、あと他薦でも結構です。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-08-16 13:36 | PARTY | Comments(1)
Commented at 2011-08-17 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クンバハカ 8月の現状 >>