ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

素晴らしい思い出になりました、ありがとう、RELAY-EIGHT SIX。

広島県広島市は西区からこんにちは。

e0106479_16155155.jpg


土曜はRelay-Eight Six@Edgeに参加してきました。
渾身の3曲入魂!非常に有意義な経験となりました。モモさん、呼んでくれてありがとう。みなさまそれぞれが考える8月6日への思いを乗せた曲が聴けて感激しました。みなさま、どうもありがとう。
久々に会えた方々もいて嬉しかった。またどこかのパーティで会いましょう!
とてもデラックスな夜でした。

僕がスピンした3曲は改めてRelay-Eight Sixのページで公開することになることに思いますので、それまでは伏せておこうと思います。まあ、いつもスピンしている大好きな3曲ですけどね。

無線衝突に到着したときにはだいぶお酒が入ってました。きっと楽しすぎたせいです。最初に謝っておきます。どうもすみませんでした。そして、無線衝突もとても楽しかったです。どうもありがとう。また遊びに寄らせてください。
呑みすぎには気をつけたいと思います。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-08-08 16:16 | PARTY | Comments(0)
<< 昔のフライヤー 明日は8/6 >>