ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

Wimbledon , tipsy

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨夜から今朝にかけての雨はすごかったですね。

話は全然関係ないですが、ウィンブルドンはシャラポワが決勝進出したんですね。
僕は試合開始10分くらいで寝落ちしてました。
テニスには全然明るくないですが、観戦するのは好きです、特にウィンブルドン。
かなり昔の話ですが、試験週間のときに早々とテスト勉強を諦め、ウィンブルドンばかり観てました。だからウィンブルドンを観るたびにそのことを思い出します。

シャラポワ選手、決勝戦も頑張ってください。
僕はこっちで頑張ります!

e0106479_14241371.jpg


tipsy
- Rock Party -
2011/7/2(Sat)
at Sea cake Style
No Charge!
From 22:00 Till Dawn
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
kokin'
ASAO(tHE CLUB ROCKS)

今回はアサヲくんと201tipsys(ミムラ、ヤマ、コウキ)でお届けします。
パーティ前はDUMB CURRY、パーティ後はカレー汁ですかね。
みなさま、よろしくどうぞ。

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-07-01 14:24 | PARTY | Comments(0)
<< お礼 CURRY , tipsy ,... >>