ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

tipsy , POPLIFE , SPAROCKS...HRSM

広島県広島市は西区からこんにちは。

6月ゆっくりさせてもらった分、7月は毎週DJの予定が入っています。どうもありがとうございます。
7月は東京でDJするお誘いもいただいたのですが、こういうときに限って予定が重なるんですよね・・・。残念ながら断らせてもらったんですが、次回は必ず。

来週土曜の7/2はtipsy。前回はAtlasのhrynに遊んでもらいましたが、今回はRocksのアサヲくん(電話の応対が超無愛想)と一緒に遊びたいと思っています。
僕、アサヲくんとの付き合いは結構長くて、彼がRocksでDJ始めるかなり前から知ってるんだけど、DJでご一緒するのは今回が初めてのような気がします。

tipsy
- Rock Party -
2011/7/2(Sat)
at Sea cake Style
No Charge!
From 22:00 Till Dawn
DJ
MIMU(SPAROCKS...HRSM)
PUNK-O-YAMA
kokin'
ASAO(tHE CLUB ROCKS)

その翌週の7/9は福山にお邪魔します。
そう、POPLIFEでDJさせてもらいます。
240くん、JJさん、なっちゃんと久々にご一緒できるので、とても楽しみです。
以前お呼ばれしたときは、DJ中にPOPLIFE常連の外国人さんに絡まれ、「コレハPOPLIFEジャアリマセーン!」と言われ、「そうだよ。僕はSPAROCKSだよ」という問答を繰り広げ、最高に楽しかったのですが、今回もみんなでたくさん笑えるようなDJをしたいと思います。
7/9はMONDO CAFEに是非!tipsy同様ノーチャージですよ!

そして7/16は僕の本陣SPAROCKS...HRSM。

e0106479_16491295.jpg


交換留学生みたいになってますが、この日はPOPLIFE主宰の240くんにゲストで参加してもらいます。
SPAROCKS...HRSMで彼がスピンするのは初めてではないでしょうか。
どんなDJしてくれるのか非常に楽しみです。
負けないよう、僕とMRMTくんも気合いが空回りしないように頑張ります。
みなさま、皆勤賞目指して3週連続で遊びに来てください!
いつだって言うことは同じですが、みなさまと「楽しく」遊びたいと思っています。
というわけで7/16はSLIM CHANCE STUDIOにてお待ちしています!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-06-23 16:42 | PARTY | Comments(0)
<< 暑いときに「暑い」と口にしたって tipsy,GOOD FOR ... >>