人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ 、 映画「軽蔑」 etc

広島県広島市は西区からこんにちは。

カープ厳しいですね・・・。10連敗・・・。
昨日はどうしたんでしょうか。バッティング練習のようでしたね。
まずはなんとか1勝を。

さて、6/4より「軽蔑」が公開されましたね。
広島はサロンシネマで上映しています。
お時間ある方是非!僕も行きます。
なんで僕がこの映画を紹介しているかというとSPAROCKS CINEMASTERのORGE(おうじ)が助監督で携わっているからです。
というわけでよろしく。

おまけ
軽蔑チーム、仲が良さそうですね。サッカーっていいですよね。

一旦おわり









さて、誰も気にしてないであろう前回からの続きです。

・前回までのあらすじ
「キ○が事故で意識不明」との1本の電話が深夜にかかってきて、迷惑極まりなし。

・つづき

2:00 キ○の実家の電話番号を知るため、104や友だちたちに電話→わからず
2:05 「行ったほうが早い」と思い、家族にキ○の状況を伝えるべく彼の実家に向かう
2:10 向かってる途中にPUNK-O-YAMAからTEL。彼から実家のTEL番ゲットするも誰も電話に出ず。「誰かから連絡を受けて、家族は病院にすでに着いてるだろうな」と思ったけど、念のためそのまま実家に向かう。
2:15 事故現場を通りかかったところ完全に通行止め。結構な人数の警察あり。通行止めを知らせる発炎筒の焚きっぷりはセリエAのよう。「これはちょっとヤバいのかな・・・」と思う。
2:30 実家到着。案の定不在。病院に向かう。
2:40 病院到着。「ご家族は到着済です。患者様はICUです」と言われ、事の重大さを再認識する。
2:45 ICUの前で母、兄(2名)から「バイクで走っていたところ追突されたらしい。最初は意識があったらしいが、すぐに意識不明になった。今日中に意識が戻らないと危険らしい。まだICUの中に入ることはできない。」と言われる。まわりには彼同様に、ICUに救急搬送されたのであろう人の家族が何名かいて、彼らはすでに葬儀の話をしており、「縁起でもないのでやめてほしい」と思う。
3:00頃 「家族3名まで入室可能」と書かれたICUに家族が初めて呼ばれる。キ○母の計らいで僕も入れることに。そこには・・・

おわり
by sparocks | 2011-06-07 15:45 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks