人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RC SUCCESSION , THE TIMERS

広島県広島市は西区からこんにちは。

昨日は風がすごかったですね。
バイクの重量は200kgくらいあるんですけど、河川敷走ってたらそれでも持ってかれそうになりました。
みなさんもバイク、自転車、自動車の運転には気をつけて。

雨あがりということで今日はこの曲を紹介。まあ、紹介するまでもなくみなさんご存知の名曲ですけど・・・。
SPAROCKS...HRSMで最後にかかる曲はいつも RC SUCCESSION / 雨上がりの夜空に(ライブ版) です。MCが最高なんですよね。ラプソディに収録されています。

RC SUCCESSION , THE TIMERS_e0106479_11383573.jpg


まあ、この曲がかかり終わっても、宴は続くのがSPAROCKS...HRSMの常です。そしてこの曲の後にはなぜだかFISHMANS / いかれたBABYが85%くらいの確率でスピンされます。
この曲を5時にスピンした後、5時半過ぎにパーティは終わります。たまに7時過ぎてもやるときあるけど・・・。
ちなみに以前(と言っても5年くらい前まで)はTHE TIMERSのタイマーズのテーマ(エンディング)をスピンしてました。懐かしい。
RC SUCCESSION , THE TIMERS_e0106479_1139957.jpg


ということで次回のSPAROCKS...HRSM(7/16)はall night longがオススメです。

おわり
by sparocks | 2011-05-30 11:42 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks