ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

2011/5/21 SPAROCKS...HRSM@スリムチャンススタジオ

広島県広島市は西区からこんにちは。

今週土曜はSPAROCKS...HRSMということでいつにも増して告知強化してまいります。
みなさま、告知しすぎでも見捨てないでください。
そして、まわりの皆様に「ミムラがよろしく言っていた」とお伝えください。
「ミムラって誰だよ」と言われるのは間違いないですが・・・。
今週土曜の21日にスリムチャンススタジオにて開催です!
e0106479_115377.jpg


ちなみに去年のフライヤー。
e0106479_1162114.jpg

懐かしい。もう1年も経ったのか。早いですね、1年。

そして一昨年
e0106479_1171065.jpg

あ、リリー・アレンだったのか。

土曜には何をスピンしよう。いつも通りPRIMAL SCREAMはスピンしたいなあ。
彼らのライブは福岡で観た以来観ていないなあ。
当時、一人でバスで行きました。夜は浴びるように呑みました。良い思い出です。

大好きなここらへんあたりから1曲を選んでスピンしたい。
e0106479_1183262.jpg


e0106479_1192277.jpg


e0106479_1195579.jpg


おわり
[PR]
by sparocks | 2011-05-16 11:11 | PARTY | Comments(0)
<< OLIVIA TREMOR C... BUCO , 映画「軽蔑」 ,... >>