ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

4/16 色々

広島県広島市は西区からこんにちは。

うう。咽喉が痛い。声が出にくいので会議のときも非常に困ります。
みんなも気をつけて。

さて、tipsyの話ですが、SHOUGENが参加できなくなってしまいました。
なんでかというとtipsyと同日に開催されるLONDON NITEにSHOUGENも参加することになったためです。
「そりゃ、tipsyどころじゃないじゃろ!!!」ということで、喜んで送り出した次第です。16日、東京の方々は新宿WIREへ是非!
15日はedgeでtHE CLUB ROCKSをやっています。SHOUGENのDJはそちらで聴けますよー!

というわけで当日は5人でわいわいDJします!
その前に僕はこれに行きます!

吉田豪×掟ポルシェ アイドル修羅の門

e0106479_121051.jpg


日時:2011/4/16(土)18:00開場 19:00開演
料金:前売2000円 当日2500円(共に1ドリンクオーダー)
チケット取扱い:横川シネマ/STEREO RECORDS/DUMB RECORDS/音楽喫茶ヲルガン座/喫茶点888
問・会場:横川シネマ
広島市西区横川町3-1-12
082-231-1001

4/16はUNTITLEDで野宮真貴さんも来るんだよなあ。
グルーヴあんちゃんにも久々に会いたいなあ。

というわけで16日はいろんな催しがあります。
どさくさ紛れに僕らのパーティにも是非!

おわり
[PR]
by sparocks | 2011-04-05 12:01 | PARTY | Comments(0)
<< rolled down tipsy DJ追加! >>