人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPAROCKS楽しかったー!

広島県広島市は中区からこんにちは。

お礼がおそくなりました。ごめんなさい。

豪雪のなかSPAROCKS...HRSMに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとう!
おかげさまで今年も幸先よいスタートが切れました。

非常に盛り上がり、うれしいかぎりです。大好きな曲をたくさんスピンできたし、
いろいろ嬉しい言葉もいただいたし言うことありません。

次回は3/12です。いつもは奇数月第3土曜なんだけど、今回だけは第2土曜に
開催です。お間違いのないようによろしくお願いします!

あ、余談ですが今日サンカレーにテレビが来てました。
なんだったんだろう、あれ。

おわり
by sparocks | 2011-01-17 17:24 | DAYS

BLOG de SPAROCKS

by sparocks