ブログトップ

SPAROCKS...BLOG

sparocks.exblog.jp

12/18にシーケイクでMRMTくんがDJします!

広島県広島市は西区からこんばんは。

寒いですね。今日は朝から暖房がつかないところで色々やってたので、しびれました。
さて、先週土曜は「CLUB 大車輪」に遊びに行ってきました。
楽しかったー。
ゲストDJのgomaさんはドッカンドッカン盛り上げてましたよ。さすがです。
嬉しかったなあ。

今週はMRMTさんがゲストで登場です。
彼もやってくれるでしょう。決意の凄みを見せつけてほしいものです。

あ、下の告知がSPA-ROCKSになってますね。僕はあまり気にしないので、みんな好き勝手呼んだり書いたりしてください。
いつも「スパロック」と言われるけど、これも気にしないっす。

以下 MRMTくんの日記を引用

Wanna Relax?
2010.12.18(sat)
@bar SeaCakeStyle
start/end(21:00/3:00)
1,000yen(with 1drink)

【DJ】
テッペー(otogenic)
fumie(otogenic)
eco(coriorica)
QAZ(coriorica)
SHIMIZU(precious time)


【Guest DJ】
MRMT(SPA-ROCKS)
コーキ(sea cake style)

【Live Painting】
Sayaka
「その思いと瞬間を線に」

【VJ】
山本ENG.

来週末にSeaCakeStyleでDJします。「コンセプトは、ポップミュージックを中心としたオールジャンルです。」という事なので、久々に JAZZや打ち込みを混ぜたオールジャンルMIXなDJをしてみようと思ってます。

おわり
[PR]
by sparocks | 2010-12-13 18:14 | PARTY | Comments(0)
<< キッドのもと 12/11 CLUB大車輪 >>